ランキング参加中です。よろしければ応援お願いします。 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村  

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村

これ、すごいですよね。袴というと着せにくい、脱がせにくいというイメージがかなり強かった私ですがロンパースになっていて簡単に着付けが出来ますね。
七五三、正月や、桃の節句、イベントに大活躍しそうな袴です。
また、プレゼントにしても最適ですね。

年始や桃の節句等和装イベントに大活躍★着付けも楽々なフォーマルウェア登場!
振袖部分は高級感のあるラメ装飾した花柄と王冠マーク柄で彩られた本格デザイン♪
半幅帯は上品なサテン地を使用し、リアルな和装ドレスを再現しました
さらりと着こなせる裏地はコットン100%で、肌あたりもやさしく、ベビーも安心の着心地
前開き全開に出来ちゃうから着脱も楽々◎キュートな袴で可愛く晴れ姿を飾っちゃおう★

年始や端午の節句等和装イベントに大活躍★着付けも楽々なフォーマルウェア登場!
ボトム部分は袴風にタックを入れてフォーマルな見た目に♪ラメプリントで高級感UP◎
セットの羽織で一気に紋付袴スタイルに*紋風王冠マークがクールに決まります☆
さらりと着こなせる裏地はコットン100%で、肌あたりもやさしく、ベビーも安心の着心地
前開き全開に出来ちゃうから着脱も楽々◎クールな袴でオシャレに晴れ姿を飾っちゃおう★
女の子用、男の子用と揃っていますので安心ですね。

現在は予約受付中で発売は12月1日からみたいですね。人気が出るものですと発売日から納品まで時間がかかる可能性もありますので正月に着せたい方は早めの予約が良いですよ。

 
  Twitter フォロワー募集中です。
  ID @heresy0523 サイト更新情報などなどつぶやいてます!
  気軽にフォローして頂けたら喜びます。

楽天市場でのお買い物は楽天カードでの購入が断然お得です。
まだお持ちでない方で楽天をたくさん利用されている方は検討してみてはいかかでしょうか?
今なら楽天カード入会で2000ポイントもらえます。
クレジットカード選ぶなら楽天カード!