ランキング参加中です。よろしければ応援お願いします。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村

この時期になるとどのショップでも福袋が取り扱われるようになりましたね。安くて、可愛いものがいっぱい入ったものが当然いいんですがなかなか種類が多すぎて迷っちゃいますね。
今回はLittle Woodからレイアリス Rayalice 2013年ガールズ福袋9点入り!!の紹介です。

【セットA】
・アウター×2・Tシャツ×2・ヒラミニ・レギンス・ブランケット・BAG
【セットB】
・アウター×2・Tシャツ×2・ヒラミニ・レギンス・ブランケット・BAG
★レ●アリ●の可愛いポーチ付き!?

セットもAとBとがあり、迷っちゃうとこですね。もちろん余裕のある方は両方買ってもらえばいいんですが・・・

パパの育児参加を応援。パパ目線での育児を紹介
パパ目線の育児
 
  Twitter フォロワー募集中です。
  ID @heresy0523 サイト更新情報などなどつぶやいてます!
  気軽にフォローして頂けたら喜びます。

楽天市場でのお買い物は楽天カードでの購入が断然お得です。
まだお持ちでない方で楽天をたくさん利用されている方は検討してみてはいかかでしょうか?
今なら楽天カード入会で2000ポイントもらえます。
クレジットカード選ぶなら楽天カード!