ランキング参加中です。よろしければ応援お願いします。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村



STARVATIONS BABYDOLLさんで通販限定の

ランドセルが販売になりましたね。いろいろなことに挑戦しているBABYDOLLのスタイルはいいことだと思います。

 

6年間使う特別なものだから、デザインも使いやすさも満足するものを選びたい!
BABYDOLLのこだわりデザインをぎゅっと詰め込んだオリジナルランドセルです♪
日本製の確かな品質に、周りと差がつくベビドロゴを、あちこちにプラス*
暗がりから子供を守る反射鋲や、デザインファスナーチャーム等、細部にまでこだわりました◎
オシャレが大好きなキッズも大満足のランドセルは、贈り物にも最適な可愛い専用BOX付*

【嬉しい3大特典付】
☆安心の6年間保証書付
☆オリジナル時間割表&名刺付き(各6枚ずつ)
☆オリジナルボックス付

●安心の日本製
●背中クッション・・・通気性に優れた丈夫でしなやかな新素材
●ウィングセカン・・・体のラインに沿った立体裁断肩ベルトを、
 起き上がらせて背中にぴったりフィット♪肩への負担も減少◎
●A4クリアファイル対応&収納力抜群のワイドマチ
●表面撥水加工・・・雨に強く、汚れもヒト拭き。
●ワンタッチロック錠・・・止め具を押すだけで自動的にロックし閉め忘れを防止。
●立体ポケット×1 (開閉しやすいダブルファスナー)
●仕切りポケット×1
●サイドにワンプッシュで開閉らくらくナス管、Dカン付
●カバー裏にメッシュポケット×1
●反射鋲付・・・暗がりに反応する反射鋲付きでお子様を守ります。
●型崩れ防止強化材入り・・・サイドに潰れ防止の強化材が入って丈夫で安心♪
●持ち運びに便利な持ち手付

6年間使い続けるものですから少しでも良いもの、子供が気に入るものが良いですね。はたしてBABYDOLLが小学校高学年になっても嬉しいのか、そこはなってみないと分かりませんね。




パパの育児参加を応援。パパ目線での育児を紹介
パパ目線の育児
 
  Twitter フォロワー募集中です。
  ID @heresy0523 サイト更新情報などなどつぶやいてます!
  気軽にフォローして頂けたら喜びます。

楽天市場でのお買い物は楽天カードでの購入が断然お得です。
まだお持ちでない方で楽天をたくさん利用されている方は検討してみてはいかかでしょうか?
今なら楽天カード入会で2000ポイントもらえます。
クレジットカード選ぶなら楽天カード!