ランキング参加中です。よろしければ応援お願いします。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村

11/23に行ってきました。天気も良くて会場の入り口は少し寒かったですが中へ入ると寒さはそんなに気にならない程度でした。着いた時間が丁度アンパンマンショーの時間だったためか、みなさんアンパンマンショーへ行かれてるみたいで他のブースはすいていました。

アンパンマンショーは流石に大人気ですね。11/24も2回やっていますので午前中は他のブースを回って昼からアンパンマンショーを見るなど時間をずらしたほうが楽しめると思います。

40近いブースがあり、どのブースもそんなに大きくはないので順番待ちがほとんどになります。大きなお子様なら順番を待つのも我慢できるでしょうが、まだまだ1歳半の娘には列に並んで待っているのは無理ですね。

嫁か、私かが順番待ちして娘が歩き回ってるのを見てる感じでした。

IMG_0289
ベビーカーも持って入れますし、機嫌がいいときはベビーかに乗ってくれて楽しめましたよ。

BlogPaint
働く車コーナーでは、パトカー、白バイ、はしご車、救急車が並べられており記念写真をとることが出来ました。これも順番待ちですので行列がすごかったです。
DSCF1334

手洗い体験も出来、手洗いした後に洗い残しがないかをチェックしてくれます。娘は爪の周りが良く洗えていませんでした。

幼稚園コーナーでは一時間毎に担当の幼稚園さんが楽器遊びだったり、お絵かきだったりと一日そこにいても楽しめると思いました。

各ブースによってはゲームをして、景品がもらえたり、記念撮影ができたり、と子供が楽しめるブースばかりでしたね。

子供が相手のイベントなので、もう少し各ブースを大きくして行列にしないようにだとか、飲食ブースには子供が好きそうな食事を準備するだとかは必要かなと思いました。

次回の開催があれば、寒い冬ではなく、暖かい春などにしてみるのもいいんではないんでしょうか?

アンパンマンショーはナガネギマンとは違うバージョンでお願いします。

本日の娘はBABYDOLL着用でお出掛けしました。

これだけでは寒いので下はレギンスや、ニットタイツがいいと思いますよ。


福袋の好評販売中で、そろそろ売り切れが出てくる頃だと思います。会場でもBABYDOLL着ている子はたくさん見かけましたね。送料も無料ですし、6点入って5000円は安いと思います。通販限定ですので早めのチェックをお願いします。

こちらはiPhone App リンクです。
BABYDOLL 楽天市場店 – YAMATO CAREER SERVICE Co.,LTD
きせかえ BABYDOLL – COZY CORPORATION CO., LTD.
STARVATIONS – COZY CORPORATION CO., LTD.

パパの育児参加を応援。パパ目線での育児を紹介
パパ目線の育児
 
 
Twitter フォロワー募集中です。
 
ID @heresy0523
サイト更新情報などなどつぶやいてます!
 
気軽にフォローして頂けたら喜びます。

楽天市場でのお買い物は楽天カードでの購入が断然お得です。
まだお持ちでない方で楽天をたくさん利用されている方は検討してみてはいかかでしょうか?
今なら楽天カード入会で2000ポイントもらえます。
クレジットカード選ぶなら楽天カード!