ランキング参加中です。よろしければ応援お願いします。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村

今週も西松屋さんへ行ってきました。
雪もそろそろ降るかなぁっと思いつつ、娘にも長靴だったり、冬の準備が必要かなと思って。


最近、雨の日も多いですしレインコートも必要になってくるのかな?雪が降ってきたら雪遊びのときとかは必要かな。

レインブーツも必要ですね。水溜りだったりとお構いなしに走ってきますからね。これがあれば、安心です。雪道には強いのかな?慣れてないからすぐ転びそうですね。

クリスマスも近いのでクリスマスグッズもチェックしました。

ネットで見ててこれいいなっと思って、実店舗行ったらクリスマスコーナーはあんまりなく、ネットでも売り切れになってますね。再入荷希望しますねぇ。

ミッキーのツリーはネットでまだ売り切れになっていませんので欲しい方はお早めに注文したほうが良いかもです。


後、気になったのは「ママ鼻水トッテ」ですね。寒いからか鼻水が良く出るようになってきました。ほうっておくと鼻の中で固まってしまい、呼吸が辛そうに見えます。なかなか鼻水を全部取ることは難しく、こういうのですこしでも吸ってあげれたら良いですね。


電動もありますが、なかなか鼻に入れさせてくれないでしょうね。慣れてくれれば簡単に取れて楽チンだと思います。
iTunes Store(Japan)
パパの育児参加を応援。パパ目線での育児を紹介
パパ目線の育児
 
  Twitter フォロワー募集中です。
  ID @heresy0523 サイト更新情報などなどつぶやいてます!
  気軽にフォローして頂けたら喜びます。

楽天市場でのお買い物は楽天カードでの購入が断然お得です。
まだお持ちでない方で楽天をたくさん利用されている方は検討してみてはいかかでしょうか?
今なら楽天カード入会で2000ポイントもらえます。
クレジットカード選ぶなら楽天カード!