ランキング参加中です。よろしければ応援お願いします。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村

「世界中からたくさんの楽しいおもちゃとベビー用品・赤ちゃんグッズを集めました。
人気のおもちゃ、知育玩具、絵本、ゲーム、フィギュア、キャラクターグッズ、パーティグッズ、
雑貨、ベビーカー、チャイルドシート、おむつ、ミルク、ベビーのおもちゃ、ベビー服、マタニティウェアなどを販売しています。」
と、あるようにトイザらス・ベビーザらスさんではおもちゃから赤ちゃんグッズ一式までほぼ揃っていますね。

おむつは、トイザらス・ベビーザらスで買うようにしています。

こちらのサイトでもおむつについては詳しく説明しています。
おむつ・トイレ関連(パパ目線の育児)

重たいおむつはネットで頼んで玄関まで届けてもらうのがいちばん楽チンです。実店舗でたまにキャンぺーんを行っているときはそちらで買うこともありますね。

アンパンマンのカラーパソコンです。この本体の画面ではちいさいですが、TVにつなぐと大きな画面で遊ぶことが出来ます。
「遊びながら学べちゃうアンパンマンカラーパソコンのリニューアルアイテム「マウスでクリック★アンパンマンカラーパソコン」がラインナップしました。本商品は、カラー液晶と、本物のキー配列(JIS標準)で楽しめるパソコンアイテムです。」

「栄養マルシェのお買い得な12個セット。12か月頃からの人気メニューを3種類アソートしました。
外出先でも便利なスプーン付きのメニューです。赤ちゃんの食事バランスをしっかりケアする栄養マルシェ。具の野菜は100%国産です。」

これ、外出時やご飯が少し足りないときなど便利です。1歳6ヶ月のバージョンも出して欲しいなと思うくらいです。

単品で買うよりもお得ですし、温めるだけなので私でも出来ます。

こちらはiPhone App リンクです。

トイザらス・ベビーザらス アプリ – Toys”R”Us-Japan, Ltd.

BABYDOLL 楽天市場店 – YAMATO CAREER SERVICE Co.,LTD
きせかえ BABYDOLL – COZY CORPORATION CO., LTD.
STARVATIONS – COZY CORPORATION CO., LTD.
楽天市場 – Rakuten.inc

iTunes Store(Japan)

パパの育児参加を応援。パパ目線での育児を紹介

パパ目線の育児

Twitter フォロワー募集中です。

ID @heresy0523
サイト更新情報などなどつぶやいてます!

気軽にフォローして頂けたら喜びます。

楽天市場でのお買い物は楽天カードでの購入が断然お得です。
まだお持ちでない方で楽天をたくさん利用されている方は検討してみてはいかかでしょうか?
今なら楽天カード入会で2000ポイントもらえます。
クレジットカード選ぶなら楽天カード!