ランキング参加中です。よろしければ応援お願いします。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村

 

最近はiphoneのアプリLINEから出ているゲームで遊んでいます。

暇つぶしになりますし、友達とのコミュニケーションにもなりますね。

LINE – NAVER Japan Corporation

LINE POP – NAVER Japan Corporation

LINE POPは50万点くらいしかまだ出せてませんが、面白くて時間が空いてるときにやっていますね。

LINE アイスキューピック – NAVER Japan Corporation

LINE アイスキューピックは90万点くらい生きますが、こちらはなかなか60秒を使いきれずに終わってしまいますね。

 

どちらもレベルを上げるとボーナスが入りますので、こつこつとやって行きたいと思います。