ランキング参加中です。よろしければ応援お願いします。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村

クリスマスはどうでしたか?皆さんのところにもサンタさんは来ましたでしょうか?

うちの娘のところにはサンタさんがやってきて、「アンパンマンパソコン」が枕元においてありました。

カラー液晶のアンパンマンのパソコンです。JIS配列のキーにボールマウスの本格派。
従来品より価格が1050円(税込)安くなりました。

<リニューアルポイント>
1. 従来品より1000円プライスダウン

2. 76→100メニューに増量!
タイピング、マウス遊びなどステップアップできるメニューがなんと100メニュー!!
ひらがな入力からローマ字入力、数字を覚えるところから2ケタの計算などお子様の成長に合わせてステップアップできます。

3. テレビとパソコン同時出力
要望の高かったテレビとパソコン同時出力が可能になりました。

4. かわいいマウスパット付き
アンパンマン型のマウスパット付きで本格パソコン遊びをさらに楽しく!

到着してまずすることは単3の電池を入れることから。付属品として付いていませんから

エネループなどの充電できる電池もあわせて購入したほうがいいかもです。

電池さえあればどこでも使えるようになります。TVに出力できる専用ケーブルは付いてきますのでTVの近くで使用する場合は本体とTV]と両方の画面で見ることが出来ます。

子供の名前を設定しておくとアンパンマンが〇〇ちゃんと呼びかけてくれますよ。

ただ、対象年齢は3歳~となっていますので少し早かったかなとは思いますが、パソコンに興味がありますのでキーボードをバンバンたたいてます。。。

大きくなるにつれていろいろなゲームが出来たり、勉強が出来たりするのはいいなと思ってますし、それまで楽しく遊んでくれればそれで満足ですね。

こちらはiOS用のアプリの紹介です

それいけ!アンパンマン – Forecast Communications Inc.

音であそぼうアンパンマン – Forecast Communications Inc.

まいにち!アンパンマン -カウントしよう!あれから何日?あと何日?- – Forecast Communications Inc.

パパの育児参加を応援。パパ目線での育児を紹介
パパ目線の育児
 
 
Twitter フォロワー募集中です。
 
ID @heresy0523
サイト更新情報などなどつぶやいてます!
 
気軽にフォローして頂けたら喜びます。

楽天市場でのお買い物は楽天カードでの購入が断然お得です。
まだお持ちでない方で楽天をたくさん利用されている方は検討してみてはいかかでしょうか?
今なら楽天カード入会で2000ポイントもらえます。
クレジットカード選ぶなら楽天カード!