ランキング参加中です。よろしければ応援お願いします。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村

スキップランドの実店舗に行ってきました。
今日はバーゲンもやっていましたしかなりお得にたくさんのものが買えて満足できました。
ネットのオンラインショップを確認したところ、福袋も販売されているんですね。こちらも結構お得に買えると思いますよ。



2013ハッピー福袋

2013ハッピー福袋DX



トップス&ボトムス&防寒アイテムの最大10アイテムをとりまぜて、皆さんにハッピーをお届けします!
中身は届いてからのお楽しみ!いつもと違うコーデで脱マンネリを図っちゃおう!♪

耳付きレオパード柄ジップパーカー



シンプルストレートデニムパンツ



着心地フリーなストレッチスラブデニムのシンプル仕立て。
とにかく合わせやすいから、デニムビギナーにはもってこいの一本。モモの部分はブラスト加工でちょっぴりユーズド感をつけたのも心憎い。

おとうさんも使える便利ショルダー



ママはもちろん、パパが持っても様になる、斜めがけで体にフィットするサイズが魅力!哺乳瓶や500mlのペットボトルが入るドリンクホルダーはアルミシート付き。仕分けできる大小のポケットを内外に充実させ、撥水性もあるスグレモノです。

【WEB特別価格】ミリタリーシャツワンピース



パフスリーブ&3段裾フリルの甘さ×肩章・ワッペンのミリタリー調がベストマッチ。おしゃれガールのハートをワシ掴み!後ろヨークのゴールド箔プリントがキラッと光って、後ろ姿だって自信あり♪

パパの育児参加を応援。パパ目線での育児を紹介
パパ目線の育児
 
 
Twitter フォロワー募集中です。
 
ID @heresy0523
サイト更新情報などなどつぶやいてます!
 
気軽にフォローして頂けたら喜びます。

楽天市場でのお買い物は楽天カードでの購入が断然お得です。
まだお持ちでない方で楽天をたくさん利用されている方は検討してみてはいかかでしょうか?
今なら楽天カード入会で2000ポイントもらえます。
クレジットカード選ぶなら楽天カード!