パパの育児参加を応援。パパ目線での育児を紹介
ブログ
  • HOME
  • » ブログ
  • » 2013年4月

2013年4月

ジョットコースターから転落!!安全管理はどうなってるの?

先ほどのニュースではじめて知りました。 コースターから男児転落 福井の遊園地、重傷 地元の遊園地でまさかの事故ですね。 約4mの高さから転落し肋骨を折る怪我をされたそうです。せっかくの連休で遊びに来てたのだとは思いますが …Continue reading «ジョットコースターから転落!!安全管理はどうなってるの?»

ショッピングシティベルでのアンパンマンショー

先日、ショッピングシティベルにてアンパンマンショーが行われました。 ここは定期的にアンパンマンショーやプリキュアなど子供に人気なショ-をやってくれていますね。 ショーは11:30~でしたが人気なため、遅くいくと立ち見にな …Continue reading «ショッピングシティベルでのアンパンマンショー»

断乳開始から一週間が経過しました。

断乳から一週間が経過しました。 断乳は継続していますが、まだまだ夜の寝付きが悪いのと、眠りが浅いのかな。。。 「だっこ~、だっこ~」とないて叫んできます。 嫁も、私も眠いときはなかなかちゃんとした抱っこもしてあげられず、 …Continue reading «断乳開始から一週間が経過しました。»

断乳に挑戦中

今週の初めから断乳に挑戦中はじめました。 来月になれば2歳ということもあり、授乳の数も減ってきたし、いつまでも続くものじゃないですからね。 はじめ初以来ことだろうし、夜中にも目が覚めてしまった時なんかもいつもなら、授乳し …Continue reading «断乳に挑戦中»

会社の仲間と家族でお花見

先日の話ですが会社の仲間だけで家族参加の花見に参加させてもらいました。 いつもは仕事で忙しい仲間も休みを取り、奥様や、子供をつれての参加でいつもとは違った顔を 見れてよかったかなと思います。 桜の花も見れましたし、みんな …Continue reading «会社の仲間と家族でお花見»

Copyright © パパ目線の育児 All Rights Reserved.
Powerd by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.