先ほどのニュースではじめて知りました。

コースターから男児転落 福井の遊園地、重傷

地元の遊園地でまさかの事故ですね。

約4mの高さから転落し肋骨を折る怪我をされたそうです。せっかくの連休で遊びに来てたのだとは思いますが悲しい休みになってしまいましたね。

二人乗りの「スペースコースター」というものにお姉ちゃんと二人で乗車し、なんらかの原因で転落した模様です。

詳しいことはまだ発表されていませんが楽しいはずの遊園地はもっと管理してもらいたいですね。

小さい子供さんが抜け出してしまったのか、シートベルトみたいなものがしっかりはまってなかったのか、真相はわかりませんが早く元気になってほしいですね。

私も連休中にアンパンマンミュージアムだったり、どこかの遊園地に行こうかと思っていますが安全な乗り物を見極めるのは難しいですが楽しい連休にしたいと思います。

まだ仕事もありますし、連休の方は楽しんできてくださいね。

 

ランキング参加中です。よろしければ応援お願いします。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村

パパの育児参加を応援。パパ目線での育児を紹介
パパ目線の育児

Twitter フォロワー募集中です。
ID @heresy0523 サイト更新情報などなどつぶやいてます!
気軽にフォローして頂けたら喜びます。

楽天市場でのお買い物は楽天カードでの購入が断然お得です。
まだお持ちでない方で楽天をたくさん利用されている方は検討してみてはいかかでしょうか?
今なら楽天カード入会で2000ポイントもらえます。
クレジットカード選ぶなら楽天カード!

こちらはiPhoneのAppです。
楽天市場 – Rakuten.inc
楽天銀行 – 楽天銀行株式会社
楽天カード – RAKUTEN CARD,INC.
楽天トラベル – Rakuten Travel Inc.
楽天カードアプリ – Rakuten KC Co.,Ltd.
楽天レシピ – Rakuten.inc