パパの育児参加を応援。パパ目線での育児を紹介
ブログ
  • HOME
  • » ブログ
  • » 2013年5月

2013年5月

アンパンマンミュージアム名古屋へ行ってきたよ

ゴールデンウイークということもあり、我が家もアンパンマンミュージアム名古屋へお出かけしてきました。 ゴールデンウイークの期間は開園が通常10時から30分繰り上げて9:30からオープンしています。 これから行こうと思ってい …Continue reading «アンパンマンミュージアム名古屋へ行ってきたよ»

公園へ遊びに行ってきました。

GWも気づけば後半ですね。 今日は嫁が昼から仕事なので午前中にコンビニでパンを買ってへ金ヶ崎緑地へ遊びに行きました。 娘には混ぜご飯のおにぎり。最近パンよりもおにぎりのほうが好きみたいです。ここは屋外ということもご飯を食 …Continue reading «公園へ遊びに行ってきました。»

Copyright © パパ目線の育児 All Rights Reserved.
Powerd by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.