GWも気づけば後半ですね。

今日は嫁が昼から仕事なので午前中にコンビニでパンを買ってへ金ヶ崎緑地へ遊びに行きました。

IMG_0562

娘には混ぜご飯のおにぎり。最近パンよりもおにぎりのほうが好きみたいです。ここは屋外ということもご飯を食べていると、とんびが頭上を旋回してくるんです。娘と私のは大丈夫でしたが、嫁のデザートを狙われてしまいました。。。。

皆さんも屋外での食事は気をつけてくださいね。

 

ご飯を食べて領地を走り回ったり、休憩所の建物を歩き回ったりと元気よく遊んでくれました。

一時間くらい遊んで西松屋さんで春物、夏物の洋服を見たり、サンダルを買ったりしました。

お昼ははま寿司さんで寿司を食べに行きました。娘はいくらとか、うどんとか午前中走り回ったこともあり、食欲旺盛でした。

ご飯を食べて、少し時間が余ったので違う公園へと移動し、大きな遊具で遊んだり、ブランコ、鉄棒で遊びました。嫁を仕事場まで送って帰りの車の中ではぐっすり寝ちゃいました。いまでも、隣で寝ています。

あら起きちゃったのでこの辺で・・・

IMG_0566

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村

パパの育児参加を応援。パパ目線での育児を紹介
パパ目線の育児

Twitter フォロワー募集中です。
ID @heresy0523
サイト更新情報などなどつぶやいてます!
 
気軽にフォローして頂けたら喜びます。

楽天市場でのお買い物は楽天カードでの購入が断然お得です。

まだお持ちでない方で楽天をたくさん利用されている方は検討してみてはいかかでしょうか?

今なら楽天カード入会で2000ポイントもらえます。
クレジットカード選ぶなら楽天カード!

 
こちらはiPhoneのAppです。

楽天市場 – Rakuten.inc

楽天銀行 – 楽天銀行株式会社

楽天カード – RAKUTEN CARD,INC.

楽天トラベル – Rakuten Travel Inc.

楽天カードアプリ – Rakuten KC Co.,Ltd.

楽天レシピ – Rakuten.inc