パパの育児参加を応援。パパ目線での育児を紹介
ブログ
  • HOME
  • » ブログ
  • » 2013年7月

2013年7月

海水浴に行く準備物

ほとんどの地域では海開きもおわり、もうすでに海に行った方もおられるんでしょうね。 私も一度は海に遊びに行きました。 行ってみて必要だと思ったものを書いておきますね。・子供用 水着・タオル・水遊び用パンツ・帽子・子供用 ラ …Continue reading «海水浴に行く準備物»

久しぶりの更新になっちゃいました・・・娘は

最近、忙しいせいもありましたが、ちょっと更新するのから遠ざかっていましたね。 娘も2歳の誕生日を迎えたこともありマイホームの購入にも興味が出てきました。 2歳と一ヶ月になりました、あいかわらず元気ですし、保育園で体調が悪 …Continue reading «久しぶりの更新になっちゃいました・・・娘は»

Copyright © パパ目線の育児 All Rights Reserved.
Powerd by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.