パパの育児参加を応援。パパ目線での育児を紹介
ブログ
  • HOME
  • » ブログ
  • » 2013年9月

2013年9月

ハロウィンの時期ですね

  早いもので9月もおわり、10月が始まりますね。 10月には運動会があったりとか、ハロウィンもあったりといろいろと子供にとってイベントがある月ですね。 運動会のためにビデオカメラも買いましたし、あとは本番に向 …Continue reading «ハロウィンの時期ですね»

運動会へ向けてビデオカメラの購入

娘の運動会も近づいてきたこともあり、今まではデジカメやiPhoneで写真や動画を撮っていましたが運動会ともなるとビデオカメラを準備してやろうと思い、購入することにしました。 昨年の運動会では多くの親御さんがビデオカメラを …Continue reading «運動会へ向けてビデオカメラの購入»

mozoワンダーシティへおでかけ

昨日はmozoワンダーシティへ久しぶりに家族そろってのおでかけでした。 まずは娘の服からですね。 JUNKSTORE_ワッフル長袖Tシャツ_j406033_BREEZE_ブリーズ_ジャンクストア価格:1,365円(税込、 …Continue reading «mozoワンダーシティへおでかけ»

とりあえず今までのこと(笑)

最近、忙しいのでなかなか更新できてませんでした。 私が忙しくても娘はすくすく成長中です(笑)。 今月も保育園での身長・体重測定があり順調に成長しております。 身長 86.4cm(+0.4) 体重 13.3kg(+0.6) …Continue reading «とりあえず今までのこと(笑)»

Copyright © パパ目線の育児 All Rights Reserved.
Powerd by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.