パパの育児参加を応援。パパ目線での育児を紹介
ブログ
  • HOME
  • » ブログ
  • » 2014年4月

2014年4月

今日は娘と二人で留守番

今日は嫁さんがお出かけしているので娘と二人きりで留守番です。 天気も良かったので午前中は歩いて10分ほどのコンビニまで一緒に行きました。 たまに二人でコンビニ行くんですが、今日はまだ娘といったことのないコンビニに。。。 …Continue reading «今日は娘と二人で留守番»

アンパンマンからプリキュアへ

今まではアンパンマンばかり集めていたんですが、もうすぐ3歳ということもありプリキュアへの関心のほうが大きくなってきました。 どこかへ買い物に行ってもプリキュアのお菓子をほしがったり、おもちゃをほしがったり・・・ なかなか …Continue reading «アンパンマンからプリキュアへ»

久しぶりの更新はオムツ購入

なかなかブログって長続きしないですねぇ。。。 これからもぼちぼちと更新していくと思います。 さて、いつも買ってるオムツですが消費税が8%へとなったため、ちょっぴり値上がりしましたね。 便乗値上げなども流行って?いますが、 …Continue reading «久しぶりの更新はオムツ購入»

Copyright © パパ目線の育児 All Rights Reserved.
Powerd by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.