パパの育児参加を応援。パパ目線での育児を紹介
ブログ
  • HOME
  • » ブログ
  • » 2014年5月

2014年5月

早いものでもう3歳ですって。

娘も今月三歳になりました。 早いものですね。最近ではよく話すようになりましたし、TVやYouTubeなんかで動画を見ながら踊ったりしています。 吸収が早くなってきましたね。 今日は大きくなった娘に西松屋さんで靴や服を見に …Continue reading «早いものでもう3歳ですって。»

休日のお出かけ

今日も朝から天気が良くて、家族でお出かけしてきました。 朝からコメダ珈琲店モーニングを食べて市内をぶらぶらしていました。 途中、プリキュアのカードゲームをしてきました。 プリキュア カードもいろいろと発売されていますね。 …Continue reading «休日のお出かけ»

明日からまたいつもの日々が始まる

長いようで短い連休が終わりましたね。 今日も娘と二人でコンビニまでお散歩してきました。 寒いような厚いような天気でしたが、ハッピーセットでもらったアイカツの腕輪?(笑)とカチューシャとつけてお出かけしてきました。 あいか …Continue reading «明日からまたいつもの日々が始まる»

GWも気付けば終わり

テレビとかでも見ていてもGWの話題ばかりですね。 今年のGWはあんまり天気も良くなくお出かけで来た日は少なかったですね。 あいかわらず、プリキュア・アイカツ・しまじろうが大好きな娘です。 コンビニとかに立ち寄ると必ずどれ …Continue reading «GWも気付けば終わり»

Copyright © パパ目線の育児 All Rights Reserved.
Powerd by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.