パパの育児参加を応援。パパ目線での育児を紹介
ブログ
  • HOME
  • » ブログ
  • » 2014年8月

2014年8月

BREEZEさんで妖怪ウォッチTシャツ(妖怪メダル付)8/20発売~

BREEZEさんで妖怪ウォッチTシャツが発売されるそうです。 妖怪メダルもTシャツ一枚につき、メダル一枚となってるみたいです。 事前にメダルが何ついてるかがわかるのでほしいメダルがあれば買いですねっ。 8/20 17:0 …Continue reading «BREEZEさんで妖怪ウォッチTシャツ(妖怪メダル付)8/20発売~»

26年8月分の電気代のお知らせ

新居に引っ越して一ケ月が経過しました。 初のオール電化の夏の電気代は・・・ 11822円でした。 内訳はこうなっています。 使用期間7月16日~8月17日 契約9KVA 契約種別 北陸電力 エルフナイト10プラス 基本料 …Continue reading «26年8月分の電気代のお知らせ»

海やプールでのお名前シール

8月も早いもので半分が過ぎようとしてますね。 お盆休みだったり、夏休みだったりと海やプールに行くことが増えるのでは? 今までいろいろとお名前スタンプ やおなまえ~るなどなど紹介してきましたが、水に強いシールが売られていま …Continue reading «海やプールでのお名前シール»

ANAPさん バッグ&シューズ最大70%オフ!!

嫁が気に入っているブランドの中にANAPさんがあります。 実店舗にもちょくちょく行きますしネットでも購入するときがありますね。 ま、そんなANAPさんがSALEをやっていますので気になる方は一度のぞいてみてはいかがでしょ …Continue reading «ANAPさん バッグ&シューズ最大70%オフ!!»

海で遊んできましたよ。

今年の夏も何回か海で遊んできました。 そのうち数回は砂場がメインでしたけどね。。。 こんなに綺麗な空の下遊べるってすごいですよね。 天気にも恵まれて楽しかったですよ。 この水着は西松屋さんで購入したものです。 おむつはグ …Continue reading «海で遊んできましたよ。»

Copyright © パパ目線の育児 All Rights Reserved.
Powerd by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.