パパの育児参加を応援。パパ目線での育児を紹介
ブログ
  • HOME
  • » ブログ
  • » 2015年2月

2015年2月

27年2月分の電気代のお知らせ

今月もまだまだ寒い日が続いてますね。 今月の電気代は・・・ 19384円でした。(先月:24070円) 内訳はこうなっています。 使用期間1月16日~2月15日 契約9KVA 契約種別 北陸電力 エルフナイト10プラス …Continue reading «27年2月分の電気代のお知らせ»

4月から保育園を転園することになりました。

昨年、家を購入し引越ししたので保育園も家の近くを申請していました。 無事に家の近くの保育園に4月から通えるようになりました。 今までの保育園は公立だったんですが、新しい保育園は私立となります。 ちょっとまだ違いが分かって …Continue reading «4月から保育園を転園することになりました。»

エルゴベビーの偽者にご注意

さっき、yahooのニュースを見ていたら「抱っこひも「エルゴベビー」の偽造品、落下の危険も」というニュースがありました。 当然ながら正規品より、安く色が激しく落ちてしまうとか、正規品と比べると少し違うような気がするだとか …Continue reading «エルゴベビーの偽者にご注意»

Copyright © パパ目線の育児 All Rights Reserved.
Powerd by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.