パパの育児参加を応援。パパ目線での育児を紹介
ブログ
  • HOME
  • » ブログ
  • » 2015年3月

2015年3月

春物をMILKISSさんで

今週に入ってかなり暖かくなってきましたね。 桜が咲くのもあと少し、すっかり春になってきています。 今週ぐらいにはタイヤもスタッドレスから夏タイヤに交換しようと思ってます。 さてさて、暖かくなってきたところでMILKISS …Continue reading «春物をMILKISSさんで»

卒園・入学シーズンですね。

3月に入り卒園式が周りでもぼちぼちと始まっていますね。 うちの子はまだ卒園ではないですが、来年度からは違う保育園へと転園することになりました。 今年から保育園に入られる方や、小学校に入学する子供さんもいろいろと準備が大変 …Continue reading «卒園・入学シーズンですね。»

最近の娘(おかずだけ食べてる。。。)

なかなか更新できなくて申し訳ないです。 最近の娘はご飯のときはおかずをまず食べて、なかなかご飯を食べてくれません。 しかもすこし時間がかかる。。。(30分くらいですけどね) おかずばっかり先に食べてしまうものだから、白い …Continue reading «最近の娘(おかずだけ食べてる。。。)»

Copyright © パパ目線の育児 All Rights Reserved.
Powerd by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.