パパの育児参加を応援。パパ目線での育児を紹介
ブログ
  • HOME
  • » ブログ
  • » 2015年6月

2015年6月

こどもちゃれんじが届いたよ

スポンサードリンク 今日は家に帰ってみるとぽすとに「こどもちゃれんじ」が届いてました。 これは娘が届くのを楽しみに毎月しているやつです。 今月号はひらがなを覚えようというのが目的な感じですね。 ひらがなをそれぞれきりとり …Continue reading «こどもちゃれんじが届いたよ»

ピエリ守山におでかけ

スポンサードリンク 今日はあいにくの天気でしたが家族3人お休みでしたので滋賀県のピエリ守山にお出かけしてきました。 ここは以前「廃墟モール」として話題になった場所です。2014年12月にリニューアルオープンして一度行って …Continue reading «ピエリ守山におでかけ»

アンパンマンよりも妖怪ウォッチ?

スポンサードリンク 以前ニュースで見ましたが、子どもが好きなキャラクターの調査でアンパンマンが連続13年ものあいだ一位だったのを妖怪ウォッチに抜かれたらしいです。 ネットで0~12歳の子どもを持つ親800人に好きなキャラ …Continue reading «アンパンマンよりも妖怪ウォッチ?»

4歳から英語?勧誘が家に来ました。

スポンサードリンク 今日は家に英会話教室の勧誘が来ました。 まずはお試しで一回500円で家に来てくれるみたいです。 嫁が話を聞いての又聞きなので詳しいことは分かりません。 最近は小学校の早いうちで英語の授業があるみたいで …Continue reading «4歳から英語?勧誘が家に来ました。»

今日も元気に帰宅

スポンサードリンク 今日も嫁の仕事のほうが遅くなったのでお迎えに行きました。 いつも遅めの時間のお迎えとなるので保育園に残っている子供は少なめです。。。 もう少し早く迎えにいけれるようにがんばりますね。 迎えに行くまでは …Continue reading «今日も元気に帰宅»

Copyright © パパ目線の育児 All Rights Reserved.
Powerd by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.