スポンサードリンク




今日は家に英会話教室の勧誘が来ました。
まずはお試しで一回500円で家に来てくれるみたいです。
嫁が話を聞いての又聞きなので詳しいことは分かりません。

最近は小学校の早いうちで英語の授業があるみたいですね。
でもうちの子はまだ4歳になったばっかり。

そりゃ、早く始めれば早く英語にも馴染むでしょう。

しかしながらそんなに魅力も感じなかったのでお断りしました。

英会話教室にお世話に来るときがきるんでしょうか?

NHK教育「えいごであそぼ」の幼児英語教材

NHKでの幼児教材なら家でも出来そうですよね。

【注目情報】こども用オンライン英会話を今なら無料で試せる!


まずは無料で試してみてからでも遅くはないと思います。
いろいろな先生のやり方があり、好き嫌いもあると思いますので。

小さな子どもなのですぐ飽きちゃって遊びだしちゃいますからね。
上手な教えかたの先生をめぐり合えると楽しく学べると思います。

スポンサードリンク



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村

パパの育児参加を応援。パパ目線での育児を紹介
パパ目線の育児

Twitter フォロワー募集中です。
ID @HPapalife サイト更新情報などなどつぶやいてます!
気軽にフォローして頂けたら喜びます。

意外に知らない人が多い?検索するだけでポイントがたまります。

検索するだけでポイントが貯まる!【楽天ツールバー】

楽天市場でのお買い物は楽天カードでの購入が断然お得です。
まだお持ちでない方で楽天をたくさん利用されている方は検討してみてはいかかでしょうか?
今なら楽天カード入会で2000ポイントもらえます。
クレジットカード選ぶなら楽天カード!

こちらはiPhoneのAppです。
楽天市場 – Rakuten.inc
楽天銀行 – 楽天銀行株式会社
楽天カード:明細確認やATM検索。支出管理・家計簿代わりにも – RAKUTEN CARD,INC.
楽天