パパの育児参加を応援。パパ目線での育児を紹介
ブログ
  • HOME
  • » ブログ
  • » 2015年7月

2015年7月

病院に入院準備

スポンサードリンク 今日は嫁のお父さんがちょっと高いところから落ちて足を骨折してしまったので嫁と娘が先に病院へ向かいました。 私も少しだけ仕事を早退して病院に・・・ 手術中ということで娘と嫁が待合室で待っていました。 手 …Continue reading «病院に入院準備»

ひさしぶりのあさがお

スポンサードリンク 7月には行ってから育て始めた朝顔ですが少しずつ大きくなってきました。 台風のときは家の中に入れてあげました。 最近天気が悪くてなかなか太陽を浴びれない日が多いですが大きくなってくるのも見てると娘も喜ん …Continue reading «ひさしぶりのあさがお»

プリキュア・ニンニンジャーのスタンプラリー。シールもらえました

スポンサードリンク 先日書いた記事の続きです。 プリキュア・ニンニンジャーのスタンプラリー 3連休を利用して市内のローソン、ミニストップを嫁が仕事に行っている間にぐるぐる回ってきました。 結果はステージ3まで無事にステッ …Continue reading «プリキュア・ニンニンジャーのスタンプラリー。シールもらえました»

プリキュア・ニンニンジャーのスタンプラリー

スポンサードリンク 夏休みも始まり三連休ということもありどこかへおでかけされている方も多いでしょうね。 我が家はおでかけはちょっとずらしていこうかな。 ローソン・ミニストップさんでスタンプラリーのイベントが始まりましたね …Continue reading «プリキュア・ニンニンジャーのスタンプラリー»

トヨタ、日産のイベントに

スポンサードリンク 今日は朝は雨降りでしたが、午後からは天気もよくなり暑くなって来ましたね。 今日は福井県産業会館でトヨタと日産のイベントがやっていましたのでいってきました。まだまだ車を買うことはないでしょうがこういうイ …Continue reading «トヨタ、日産のイベントに»

Copyright © パパ目線の育児 All Rights Reserved.
Powerd by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.