パパの育児参加を応援。パパ目線での育児を紹介
ブログ
  • HOME
  • » ブログ
  • » 2015年8月

2015年8月

明日は嫁の会社のBBQに参加します。

スポンサードリンク 暑さもだいぶ落ち着いてきた感がありますね。 しかしながら日中はまだまだ暑い日が続いていますし、熱中症にはまだまだ気を付けなければなりませんね。 特に小さい子供には注意が必要です。 久しぶりに明日は家族 …Continue reading «明日は嫁の会社のBBQに参加します。»

お盆休みにアンパンマンミュージアムへ

スポンサードリンク お盆休みも終わり、暑さも少しは和らいできた感じがしますね。 今年のお盆休みは地元の海へ遊びに行ったり、お墓参りに行ったりと充実した休みが過ごせました。 休みの終わる手前の15日にアンパンマンミュージア …Continue reading «お盆休みにアンパンマンミュージアムへ»

Copyright © パパ目線の育児 All Rights Reserved.
Powerd by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.