パパの育児参加を応援。パパ目線での育児を紹介
ブログ
  • HOME
  • » ブログ
  • » 2015年11月

2015年11月

最近の娘

スポンサードリンク 最近の娘の話をしますね。 今年の5月で4歳になった娘です。  最近では保育園での出来事なども詳しく話してくれるようになり、保育園での生活が楽しく過ごせているのがわかってきました。 リズム運動をしたり、 …Continue reading «最近の娘»

年賀状も早めに作った方がいいですね

スポンサードリンク なんだか、いつもながらのことですが年賀状が発売されるとテレビなどでも年賀状、年賀状と単語を聞く機会が増えてきますね。 いつも、今年は早く出そうと思いつつ、なかなか作ることが出来ず年末にあわてて作っちゃ …Continue reading «年賀状も早めに作った方がいいですね»

クリスマスの準備はいつぐらいから?

スポンサードリンク ニュースなどでも取り上げられていますが街ではイルミネーション点灯だったりと、冬へ向けて着々と進んでいるような気がします。 我が家では今年は12月に入ったらクリスマスツリーを出そうと思っています。 クリ …Continue reading «クリスマスの準備はいつぐらいから?»

Copyright © パパ目線の育児 All Rights Reserved.
Powerd by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.