スポンサードリンク

ニュースなどでも取り上げられていますが街ではイルミネーション点灯だったりと、冬へ向けて着々と進んでいるような気がします。
我が家では今年は12月に入ったらクリスマスツリーを出そうと思っています。
クリスマスが終わったら、お正月の準備もあるのでなるべく長く飾っておこうとすれば早く出さないと・・・ですね。

昨年ぐらいに150cmのクリスマスツリーを購入しました。いろいろな飾りつけも入っていたので十分ですが、毎年少しずつ飾りつけを増やしていくと毎年楽しめますね。

相変わらずの人気はアナと雪の女王ですね。
ディズニーのクリスマスツリーオーナメントもたくさんありますので、興味がある方は検索してみてもいいですね。

今年も早くも「サンタさん来るかな~」と待ちわびているのでいいクリスマスになれますように~

スポンサードリンク
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村

パパの育児参加を応援。パパ目線での育児を紹介
パパ目線の育児

Twitter フォロワー募集中です。
ID @HPapalife サイト更新情報などなどつぶやいてます!
気軽にフォローして頂けたら喜びます。

意外に知らない人が多い?検索するだけでポイントがたまります。

検索するだけでポイントが貯まる!【楽天ツールバー】

楽天市場でのお買い物は楽天カードでの購入が断然お得です。
まだお持ちでない方で楽天をたくさん利用されている方は検討してみてはいかかでしょうか?
今なら楽天カード入会で2000ポイントもらえます。
クレジットカード選ぶなら楽天カード!

こちらはiPhoneのAppです。
楽天市場 – Rakuten.inc
楽天銀行 – 楽天銀行株式会社
楽天カード:明細確認やATM検索。支出管理・家計簿代わりにも – RAKUTEN CARD,INC.
楽天