スポンサードリンク

なんだか、いつもながらのことですが年賀状が発売されるとテレビなどでも年賀状、年賀状と単語を聞く機会が増えてきますね。
いつも、今年は早く出そうと思いつつ、なかなか作ることが出来ず年末にあわてて作っちゃうパターンが多いです。

子供の写真を使ってデザインしようかだったり、来年は何年だったっけ?みたいになかなか先に進めませんね。
わかってはいますが早めにやるのいいのは決まってます。

今では本屋でもいろいろなデザインのはがきを作れるみたいでこういうのを活用するのもいいかもしれませんね。

こういうものの中から好きなデザインを選んでプリントするのもいいですね。

今年は早めに作るぞ~

スポンサードリンク
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村

パパの育児参加を応援。パパ目線での育児を紹介
パパ目線の育児

Twitter フォロワー募集中です。
ID @HPapalife サイト更新情報などなどつぶやいてます!
気軽にフォローして頂けたら喜びます。

意外に知らない人が多い?検索するだけでポイントがたまります。

検索するだけでポイントが貯まる!【楽天ツールバー】

楽天市場でのお買い物は楽天カードでの購入が断然お得です。
まだお持ちでない方で楽天をたくさん利用されている方は検討してみてはいかかでしょうか?
今なら楽天カード入会で2000ポイントもらえます。
クレジットカード選ぶなら楽天カード!

こちらはiPhoneのAppです。
楽天市場 – Rakuten.inc
楽天銀行 – 楽天銀行株式会社
楽天カード:明細確認やATM検索。支出管理・家計簿代わりにも – RAKUTEN CARD,INC.
楽天