スポンサードリンク

そういや、今年も母の日というものが、近づいていますね。

正直言いますね。今までは嫁にはあげずに子供から見て、おばあちゃんだけにあげていたんですよ。
それも、ネットで買って花となんかお菓子がセットになったやつ。



で、直接おばあちゃんに届いて私はどんなものか直接見なかったことが多かったんです。
ネットで買ってもいいけど遠くにいるならまだしも、近くなら私に行けばいいですよね。。。

という考えに切り替わったので、今年からは子供と一緒になんか作って、おばあちゃんと、嫁にプレゼントしたいと考えてます。(もう、あんまり時間ないんですけどね)


こういうのもいいな~と思いつつ、失敗するのも怖かったんで

こっちにしました。ちょっと画像ではわかりにくいと思いますがマグカップの周りに台紙が挟めるようになっていて、台紙に子供と絵や文章を書いて渡そうと計画しています。
残念ながら、まだ手元にないので間に合うか分かりません。。。

恐らく、5月6日発送ということで母の日までには何とか間に合うと思いますけどね。
あとは、花屋さんで花も買って直接渡しに行けるといいなと思ってます。

来年からは、早めの準備が必要ということで気を付けます。

スポンサードリンク
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村

パパの育児参加を応援。パパ目線での育児を紹介
パパ目線の育児

Twitter フォロワー募集中です。
ID @HPapalife サイト更新情報などなどつぶやいてます!
気軽にフォローして頂けたら喜びます。

意外に知らない人が多い?検索するだけでポイントがたまります。

検索するだけでポイントが貯まる!【楽天ツールバー】

楽天市場でのお買い物は楽天カードでの購入が断然お得です。
まだお持ちでない方で楽天をたくさん利用されている方は検討してみてはいかかでしょうか?
今なら楽天カード入会で2000ポイントもらえます。
クレジットカード選ぶなら楽天カード!

こちらはiPhoneのAppです。
楽天市場 – Rakuten.inc
楽天銀行 – 楽天銀行株式会社
楽天カード:明細確認やATM検索。支出管理・家計簿代わりにも – RAKUTEN CARD,INC.
楽天