スポンサードリンク

なかなか保育園ではワンピースとか着ていけなくて、スカートとかもダメなんですよねぇ。
休みの日だったり、保育園から帰ってきてから着替えることも多いです。

ドレスみたいで気にいってるみたいです。
あんまり高いワンピースは買ってあげられませんがお手ごろな価格だと買っちゃいますね。

こういうのだったり、いろいろと好みはあるみたいですけどね。

あんまりこういうのは好きではないらしいです。。。

まぁ人それぞれ好みがありますからねぇ。親がこういうの着るだろうなぁっと思って買っても意外と着なかったりします。


仕事では全国各地を回ることが多いですが、休みは地元でゆっくりなスタイルです。
全国走っているとエネオスの多さには安心しますね。会社でもエネオスカードを専用で使っていますが、これは便利ですよ。

高速情報協同組合のガソリンカード

スポンサードリンク
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村

パパの育児参加を応援。パパ目線での育児を紹介
パパ目線の育児

Twitter フォロワー募集中です。
ID @HPapalife サイト更新情報などなどつぶやいてます!
気軽にフォローして頂けたら喜びます。

意外に知らない人が多い?検索するだけでポイントがたまります。

楽天ツールバー

楽天市場でのお買い物は楽天カードでの購入が断然お得です。
まだお持ちでない方で楽天をたくさん利用されている方は検討してみてはいかかでしょうか?
今なら楽天カード入会で2000ポイントもらえます。
クレジットカード選ぶなら楽天カード!

こちらはiPhoneのAppです。
楽天市場 – Rakuten.inc
楽天銀行 – 楽天銀行株式会社
楽天カード:明細確認やATM検索。支出管理・家計簿代わりにも – RAKUTEN CARD,INC.
楽天