パパの育児参加を応援。パパ目線での育児を紹介
ブログ

おでかけ

プリキュア好きの娘の誕生日

スポンサードリンク 早いものでもう娘も6歳ですよ。 来年の4月になったら小学生。元気にすくすく成長してくれてとてもうれしいです。 さてさて、今年の誕生日プレゼントは娘が大好きなプリキュアのキラキラ プリキュアアラモード …Continue reading «プリキュア好きの娘の誕生日»

今日は母の日ですね

スポンサードリンク 今日は母の日ですね。 昨日は久しぶりに家族3人でちょっと遠いところまでお出かけしに行きました。 イオンモール新小松に行ってきました。 北陸道の小松インターから降りて10分ぐらいで、到着しました。 3月 …Continue reading «今日は母の日ですね»

最近の娘はワンピースがお気に入り

スポンサードリンク なかなか保育園ではワンピースとか着ていけなくて、スカートとかもダメなんですよねぇ。 休みの日だったり、保育園から帰ってきてから着替えることも多いです。 ドレスみたいで気にいってるみたいです。 あんまり …Continue reading «最近の娘はワンピースがお気に入り»

さて、最終日ぶらぶら遊んできまーす

スポンサードリンク さてと、連休最終日です。 機能も考えましたが、母の日のプレゼントまだ決まってないので娘と一緒にどこかに遊びに行きながらぶらぶらしてきますね。 なんかいいものあるといいですけどね。 最近、おもちゃ屋さん …Continue reading «さて、最終日ぶらぶら遊んできまーす»

GWいろいろと遊べました。

スポンサードリンク 久しぶりの更新ですが、いつぶりかはおいておいて・・・ 久しぶりの連休ということもあり、娘といろいろとお出かけしてきました。 まずは、あっとほうむ 原子力とエネルギーの学習遊園地。という名目で作られた施 …Continue reading «GWいろいろと遊べました。»

Copyright © パパ目線の育児 All Rights Reserved.
Powerd by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.