パパの育児参加を応援。パパ目線での育児を紹介
ブログ

おでかけ

福井のイベントは?

スポンサードリンク 最近、日中は暑い日がありますが朝、晩は本当に冷え込んできましたね。 今年も蓄熱暖房機をいつONにするか悩む時期です。 さて、例年このくらいになると福井県内では「武生菊人形」というイベントをやっています …Continue reading «福井のイベントは?»

ハロウィンの準備

スポンサードリンク 9月ごろからどこかへ買い物など行くとハロウィンの物が売ってあったりだとかでもう過ぎてるのかな~って思っていましたらまだだったんですね・・・ 10月31日がハロウィンの日なんですね。覚えておきます。 今 …Continue reading «ハロウィンの準備»

三連休の福井のイベント

スポンサードリンク 最近、仕事が半端なく忙しくて大変な日々を過ごしております。 毎日帰ってくるのも遅かったりして、なかなか娘との時間を作れずにいて悪いなと思ったり。 せっかくの休みくらいは娘と一緒に遊んだり、どこかへ行っ …Continue reading «三連休の福井のイベント»

さてさて、いつの間にか連休も後半どころか、終わり?

スポンサードリンク さて、またまた久しぶりの更新になってますね。 えっと、前の更新はクリスマス・・・・ なかなかやる気はあるけど時間がないみたいな感じで遠のいてました。 こんなブログ誰も見てないだろーなぁって思いつつ書い …Continue reading «さてさて、いつの間にか連休も後半どころか、終わり?»

クリスマスプレゼント

スポンサードリンク 今年もクリスマスが終わりましたね。 小さなお子さんがいるクリスマスは楽しみですね。 さて、今年もこっそりプレゼントを隠しておいて娘に見つけてもらいました。 もう、こっちがうれしくなるようなリアクション …Continue reading «クリスマスプレゼント»

Copyright © パパ目線の育児 All Rights Reserved.
Powerd by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.