パパの育児参加を応援。パパ目線での育児を紹介
ブログ

こどもちゃれんじ

クリスマスプレゼント

スポンサードリンク 今年もクリスマスが終わりましたね。 小さなお子さんがいるクリスマスは楽しみですね。 さて、今年もこっそりプレゼントを隠しておいて娘に見つけてもらいました。 もう、こっちがうれしくなるようなリアクション …Continue reading «クリスマスプレゼント»

最近の娘

スポンサードリンク 最近の娘の話をしますね。 今年の5月で4歳になった娘です。  最近では保育園での出来事なども詳しく話してくれるようになり、保育園での生活が楽しく過ごせているのがわかってきました。 リズム運動をしたり、 …Continue reading «最近の娘»

こどもちゃれんじが届いたよ

スポンサードリンク 今日は家に帰ってみるとぽすとに「こどもちゃれんじ」が届いてました。 これは娘が届くのを楽しみに毎月しているやつです。 今月号はひらがなを覚えようというのが目的な感じですね。 ひらがなをそれぞれきりとり …Continue reading «こどもちゃれんじが届いたよ»

Copyright © パパ目線の育児 All Rights Reserved.
Powerd by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.