パパの育児参加を応援。パパ目線での育児を紹介
ブログ

アンパンマン

クリスマスの準備はいつぐらいから?

スポンサードリンク ニュースなどでも取り上げられていますが街ではイルミネーション点灯だったりと、冬へ向けて着々と進んでいるような気がします。 我が家では今年は12月に入ったらクリスマスツリーを出そうと思っています。 クリ …Continue reading «クリスマスの準備はいつぐらいから?»

毎年恒例の武生菊人形に行ってきますっ

スポンサードリンク うっかりとしたことで、久しぶりの更新となりますね。 申し訳ありません。 我が家では毎年恒例になりつつある、「たけふ菊人形2015」に行ってきます。 明日は天気がちょっと心配ですが、娘が好きな【アンパン …Continue reading «毎年恒例の武生菊人形に行ってきますっ»

お盆休みにアンパンマンミュージアムへ

スポンサードリンク お盆休みも終わり、暑さも少しは和らいできた感じがしますね。 今年のお盆休みは地元の海へ遊びに行ったり、お墓参りに行ったりと充実した休みが過ごせました。 休みの終わる手前の15日にアンパンマンミュージア …Continue reading «お盆休みにアンパンマンミュージアムへ»

アンパンマンよりも妖怪ウォッチ?

スポンサードリンク 以前ニュースで見ましたが、子どもが好きなキャラクターの調査でアンパンマンが連続13年ものあいだ一位だったのを妖怪ウォッチに抜かれたらしいです。 ネットで0~12歳の子どもを持つ親800人に好きなキャラ …Continue reading «アンパンマンよりも妖怪ウォッチ?»

買い物ついでのゲームセンターで

スポンサードリンク 毎日暑い日が続いてますね。とうとうクーラーの出番ですよ。 今日は買い物ついでに併設されているゲームセンターで少し遊びました。 最近、娘がゲームセンターでするのがアイカツのカード入れて遊んだりボタンたた …Continue reading «買い物ついでのゲームセンターで»

Copyright © パパ目線の育児 All Rights Reserved.
Powerd by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.