パパの育児参加を応援。パパ目線での育児を紹介
ブログ

ガーデニング・園芸

先日、ガーデンシクラメンをもらいました。

スポンサードリンク 先日、地元でイベントがあり家族三人で参加してきました。道端に軽トラが何台も停車しており、そこで販売するというスタイルでした。 地元の魚を売っていたりとか、花だったり、野菜だったりと見ていて楽しめるイベ …Continue reading «先日、ガーデンシクラメンをもらいました。»

パンジーとスイートピーを育ててみます。

スポンサードリンク 先日、除草剤をまいた家の庭ですが、今は特に変化なしです。 1週間ほどは変化ないって書いてありましたので様子を見ることとします。 今日は「ダイソー」でパンジーと、スイートピーの種を買ってみました。 時期 …Continue reading «パンジーとスイートピーを育ててみます。»

家の庭の草 除草してみましょう

スポンサードリンク 家の庭の雑草ってすぐ生えてきちゃいますよね。家族で除草するにも結構な労力がかかり大変です。 そこで、除草剤なるものを使ってみようと思い、購入しました。 【数量限定】ラウンドアップマックスロード 500 …Continue reading «家の庭の草 除草してみましょう»

ひさしぶりのあさがお

スポンサードリンク 7月には行ってから育て始めた朝顔ですが少しずつ大きくなってきました。 台風のときは家の中に入れてあげました。 最近天気が悪くてなかなか太陽を浴びれない日が多いですが大きくなってくるのも見てると娘も喜ん …Continue reading «ひさしぶりのあさがお»

トヨタ、日産のイベントに

スポンサードリンク 今日は朝は雨降りでしたが、午後からは天気もよくなり暑くなって来ましたね。 今日は福井県産業会館でトヨタと日産のイベントがやっていましたのでいってきました。まだまだ車を買うことはないでしょうがこういうイ …Continue reading «トヨタ、日産のイベントに»

Copyright © パパ目線の育児 All Rights Reserved.
Powerd by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.