パパの育児参加を応援。パパ目線での育児を紹介
ブログ

プリキュア

プリキュア好きの娘の誕生日

スポンサードリンク 早いものでもう娘も6歳ですよ。 来年の4月になったら小学生。元気にすくすく成長してくれてとてもうれしいです。 さてさて、今年の誕生日プレゼントは娘が大好きなプリキュアのキラキラ プリキュアアラモード …Continue reading «プリキュア好きの娘の誕生日»

さて、最終日ぶらぶら遊んできまーす

スポンサードリンク さてと、連休最終日です。 機能も考えましたが、母の日のプレゼントまだ決まってないので娘と一緒にどこかに遊びに行きながらぶらぶらしてきますね。 なんかいいものあるといいですけどね。 最近、おもちゃ屋さん …Continue reading «さて、最終日ぶらぶら遊んできまーす»

プリキュア・ニンニンジャーのスタンプラリー。シールもらえました

スポンサードリンク 先日書いた記事の続きです。 プリキュア・ニンニンジャーのスタンプラリー 3連休を利用して市内のローソン、ミニストップを嫁が仕事に行っている間にぐるぐる回ってきました。 結果はステージ3まで無事にステッ …Continue reading «プリキュア・ニンニンジャーのスタンプラリー。シールもらえました»

プリキュア・ニンニンジャーのスタンプラリー

スポンサードリンク 夏休みも始まり三連休ということもありどこかへおでかけされている方も多いでしょうね。 我が家はおでかけはちょっとずらしていこうかな。 ローソン・ミニストップさんでスタンプラリーのイベントが始まりましたね …Continue reading «プリキュア・ニンニンジャーのスタンプラリー»

トヨタ、日産のイベントに

スポンサードリンク 今日は朝は雨降りでしたが、午後からは天気もよくなり暑くなって来ましたね。 今日は福井県産業会館でトヨタと日産のイベントがやっていましたのでいってきました。まだまだ車を買うことはないでしょうがこういうイ …Continue reading «トヨタ、日産のイベントに»

Copyright © パパ目線の育児 All Rights Reserved.
Powerd by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.