パパの育児参加を応援。パパ目線での育児を紹介
ブログ

マイホーム

パンジーとスイートピーを育ててみます。

スポンサードリンク 先日、除草剤をまいた家の庭ですが、今は特に変化なしです。 1週間ほどは変化ないって書いてありましたので様子を見ることとします。 今日は「ダイソー」でパンジーと、スイートピーの種を買ってみました。 時期 …Continue reading «パンジーとスイートピーを育ててみます。»

家の庭の草 除草してみましょう

スポンサードリンク 家の庭の雑草ってすぐ生えてきちゃいますよね。家族で除草するにも結構な労力がかかり大変です。 そこで、除草剤なるものを使ってみようと思い、購入しました。 【数量限定】ラウンドアップマックスロード 500 …Continue reading «家の庭の草 除草してみましょう»

27年2月分の電気代のお知らせ

今月もまだまだ寒い日が続いてますね。 今月の電気代は・・・ 19384円でした。(先月:24070円) 内訳はこうなっています。 使用期間1月16日~2月15日 契約9KVA 契約種別 北陸電力 エルフナイト10プラス …Continue reading «27年2月分の電気代のお知らせ»

27年1月分の電気代のお知らせ

だんだんと寒くなって雪が降り始めましたね。 今月の電気代は・・・ 24070円でした。(先月:15508円) 内訳はこうなっています。 使用期間12月12日~1月15日 契約9KVA 契約種別 北陸電力 エルフナイト10 …Continue reading «27年1月分の電気代のお知らせ»

長かった年末年始のお休みも終わりますね。

今回の連休では特にお出かけなどはしていませんでしたが、長かった休みもとうとう残すところわずかになってきましたね。 みなさん楽しまれたでしょうか? 年賀状もいつもの人から来ていたり、おぉ久しぶりな人からもいただいたりとあり …Continue reading «長かった年末年始のお休みも終わりますね。»

Copyright © パパ目線の育児 All Rights Reserved.
Powerd by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.