パパの育児参加を応援。パパ目線での育児を紹介
ブログ

amazon

パンジーとスイートピーを育ててみます。

スポンサードリンク 先日、除草剤をまいた家の庭ですが、今は特に変化なしです。 1週間ほどは変化ないって書いてありましたので様子を見ることとします。 今日は「ダイソー」でパンジーと、スイートピーの種を買ってみました。 時期 …Continue reading «パンジーとスイートピーを育ててみます。»

母の日が近いっ、今年は手作り感でっ

スポンサードリンク そういや、今年も母の日というものが、近づいていますね。 正直言いますね。今までは嫁にはあげずに子供から見て、おばあちゃんだけにあげていたんですよ。 それも、ネットで買って花となんかお菓子がセットになっ …Continue reading «母の日が近いっ、今年は手作り感でっ»

クリスマスの準備はいつぐらいから?

スポンサードリンク ニュースなどでも取り上げられていますが街ではイルミネーション点灯だったりと、冬へ向けて着々と進んでいるような気がします。 我が家では今年は12月に入ったらクリスマスツリーを出そうと思っています。 クリ …Continue reading «クリスマスの準備はいつぐらいから?»

最近はメルちゃんと一緒に遊んでます。

スポンサードリンク 4歳の誕生日が無事に終わりました。毎回イベントごとになると実家からケーキだったり、ご馳走を持ってきてくれる祖母にはいつも感謝しています。 娘もおばあちゃんのことが好きみたいで「ばぁーちゃんのとこ遊びに …Continue reading «最近はメルちゃんと一緒に遊んでます。»

もうすぐ4歳の誕生日

スポンサードリンク はやいもので娘ももうすぐ4歳になります。 今ではよくしゃべるし、よく食べ、よく遊ぶ。元気いっぱいの女の子です。 ようやくトイレも自分から行けるようになり、たま~にお漏らししちゃうことがありますがすくす …Continue reading «もうすぐ4歳の誕生日»

Copyright © パパ目線の育児 All Rights Reserved.
Powerd by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.