パパの育児参加を応援。パパ目線での育児を紹介
ブログ

楽天

もうすぐ母の日ですね

スポンサードリンク 長いようで短いGWももうすぐ終わりですね。 今日はあいにくの天気ですが楽しめてますでしょうか。 GWが終わると次は母の日ですね。 さてさて今年は何にしようかなぁ。。。 去年は下の関連記事にも出てると思 …Continue reading «もうすぐ母の日ですね»

パンジーとスイートピーを育ててみます。

スポンサードリンク 先日、除草剤をまいた家の庭ですが、今は特に変化なしです。 1週間ほどは変化ないって書いてありましたので様子を見ることとします。 今日は「ダイソー」でパンジーと、スイートピーの種を買ってみました。 時期 …Continue reading «パンジーとスイートピーを育ててみます。»

ハロウィンの準備

スポンサードリンク 9月ごろからどこかへ買い物など行くとハロウィンの物が売ってあったりだとかでもう過ぎてるのかな~って思っていましたらまだだったんですね・・・ 10月31日がハロウィンの日なんですね。覚えておきます。 今 …Continue reading «ハロウィンの準備»

母の日が近いっ、今年は手作り感でっ

スポンサードリンク そういや、今年も母の日というものが、近づいていますね。 正直言いますね。今までは嫁にはあげずに子供から見て、おばあちゃんだけにあげていたんですよ。 それも、ネットで買って花となんかお菓子がセットになっ …Continue reading «母の日が近いっ、今年は手作り感でっ»

最近の娘

スポンサードリンク 最近の娘の話をしますね。 今年の5月で4歳になった娘です。  最近では保育園での出来事なども詳しく話してくれるようになり、保育園での生活が楽しく過ごせているのがわかってきました。 リズム運動をしたり、 …Continue reading «最近の娘»

Copyright © パパ目線の育児 All Rights Reserved.
Powerd by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.