パパの育児参加を応援。パパ目線での育児を紹介
ブログ

妖怪ウォッチ

アンパンマンよりも妖怪ウォッチ?

スポンサードリンク 以前ニュースで見ましたが、子どもが好きなキャラクターの調査でアンパンマンが連続13年ものあいだ一位だったのを妖怪ウォッチに抜かれたらしいです。 ネットで0~12歳の子どもを持つ親800人に好きなキャラ …Continue reading «アンパンマンよりも妖怪ウォッチ?»

そういや、今年のカレンダーの準備はOK?

今年も明日から通常営業が始まりますね。 お正月中もお仕事されていた方にはお世話になりました。 今年は正月早々天気が悪くてあんまりお出かけしませんでした。また、次の連休にでも家族でどこかへ行こうかな。 それでは子供が好きそ …Continue reading «そういや、今年のカレンダーの準備はOK?»

mozoワンダーシティへお出かけしてきました。

久しぶりに家族の休みが合いましたのでお出かけしてきましたよ。 買い物に行ってきました。子供服だったり、嫁の服だったり、雑貨だったりと楽しめました。 mozoワンダーシティへ行ってきました。 嫁が★☆ANAP大好き☆★です …Continue reading «mozoワンダーシティへお出かけしてきました。»

BREEZEさんで妖怪ウォッチTシャツ(妖怪メダル付)8/20発売~

BREEZEさんで妖怪ウォッチTシャツが発売されるそうです。 妖怪メダルもTシャツ一枚につき、メダル一枚となってるみたいです。 事前にメダルが何ついてるかがわかるのでほしいメダルがあれば買いですねっ。 8/20 17:0 …Continue reading «BREEZEさんで妖怪ウォッチTシャツ(妖怪メダル付)8/20発売~»

アナと雪の女王と妖怪ウォッチが売れてますって。

楽天市場さんでは恒例のお買いものマラソンが始まっていますね。 なんといってもアナと雪の女王ですね。 関連商品も続々と出てますし売れてるようですね。 うちの娘もレット・イット・ゴーありのままで~~ がTVから流れてくると踊 …Continue reading «アナと雪の女王と妖怪ウォッチが売れてますって。»

Copyright © パパ目線の育児 All Rights Reserved.
Powerd by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.