パパの育児参加を応援。パパ目線での育児を紹介
ブログ

子供服

最近の娘はワンピースがお気に入り

スポンサードリンク なかなか保育園ではワンピースとか着ていけなくて、スカートとかもダメなんですよねぇ。 休みの日だったり、保育園から帰ってきてから着替えることも多いです。 ドレスみたいで気にいってるみたいです。 あんまり …Continue reading «最近の娘はワンピースがお気に入り»

最近の娘

スポンサードリンク 最近の娘の話をしますね。 今年の5月で4歳になった娘です。  最近では保育園での出来事なども詳しく話してくれるようになり、保育園での生活が楽しく過ごせているのがわかってきました。 リズム運動をしたり、 …Continue reading «最近の娘»

家族3人でおでかけ、お買い物

スポンサードリンク 今日は朝から、嫁と娘でサンドイッチを作ってくれました。 張り切って作ったこともあり、結構な量のサンドイッチが出来ました。美味しかったし、楽しめたようです。 今日は市内をうろうろとしてきました。 娘が通 …Continue reading «家族3人でおでかけ、お買い物»

春物をMILKISSさんで

今週に入ってかなり暖かくなってきましたね。 桜が咲くのもあと少し、すっかり春になってきています。 今週ぐらいにはタイヤもスタッドレスから夏タイヤに交換しようと思ってます。 さてさて、暖かくなってきたところでMILKISS …Continue reading «春物をMILKISSさんで»

4月から保育園を転園することになりました。

昨年、家を購入し引越ししたので保育園も家の近くを申請していました。 無事に家の近くの保育園に4月から通えるようになりました。 今までの保育園は公立だったんですが、新しい保育園は私立となります。 ちょっとまだ違いが分かって …Continue reading «4月から保育園を転園することになりました。»

Copyright © パパ目線の育児 All Rights Reserved.
Powerd by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.