パパの育児参加を応援。パパ目線での育児を紹介
ブログ

西松屋

最近の娘

スポンサードリンク 最近の娘の話をしますね。 今年の5月で4歳になった娘です。  最近では保育園での出来事なども詳しく話してくれるようになり、保育園での生活が楽しく過ごせているのがわかってきました。 リズム運動をしたり、 …Continue reading «最近の娘»

家族3人でおでかけ、お買い物

スポンサードリンク 今日は朝から、嫁と娘でサンドイッチを作ってくれました。 張り切って作ったこともあり、結構な量のサンドイッチが出来ました。美味しかったし、楽しめたようです。 今日は市内をうろうろとしてきました。 娘が通 …Continue reading «家族3人でおでかけ、お買い物»

海で遊んできましたよ。

今年の夏も何回か海で遊んできました。 そのうち数回は砂場がメインでしたけどね。。。 こんなに綺麗な空の下遊べるってすごいですよね。 天気にも恵まれて楽しかったですよ。 この水着は西松屋さんで購入したものです。 おむつはグ …Continue reading «海で遊んできましたよ。»

そろそろトイレトレーニングを始めましょ

台風が通り過ぎていきましたが、皆さんお元気でしょうか? 我が家は被害もなく、枯葉が散乱しているぐらいなものでした。 それでは本題です。 5月で3歳になった娘ですが最近は、おしっこも自分で「出るっ」ということも多くなってき …Continue reading «そろそろトイレトレーニングを始めましょ»

楽天お買い物マラソンで買うもの決めよう

8月2日(土)から楽天市場さんでお買い物マラソンが開催されますね。 10店舗で購入ですべての買い物が10倍です。2店舗なら2倍、3店舗なら3倍となっていきます。 まぁ、そんなに買う人はなかなかいないとは思いますが・・・ …Continue reading «楽天お買い物マラソンで買うもの決めよう»

Copyright © パパ目線の育児 All Rights Reserved.
Powerd by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.