パパの育児参加を応援。パパ目線での育児を紹介
ブログ

ANAP

三連休はお出かけして、いろいろ見てきました。

今年初めての3連休ということで、正月休みはそんなにお出かけしなかったので家族そろってお出かけしてきました。 行先はmozoワンダーシティです。最近はお出かけというと、ここばっかりですね。 子供服もありますし、嫁の服もある …Continue reading «三連休はお出かけして、いろいろ見てきました。»

mozoワンダーシティへお出かけしてきました。

久しぶりに家族の休みが合いましたのでお出かけしてきましたよ。 買い物に行ってきました。子供服だったり、嫁の服だったり、雑貨だったりと楽しめました。 mozoワンダーシティへ行ってきました。 嫁が★☆ANAP大好き☆★です …Continue reading «mozoワンダーシティへお出かけしてきました。»

ANAPさん バッグ&シューズ最大70%オフ!!

嫁が気に入っているブランドの中にANAPさんがあります。 実店舗にもちょくちょく行きますしネットでも購入するときがありますね。 ま、そんなANAPさんがSALEをやっていますので気になる方は一度のぞいてみてはいかがでしょ …Continue reading «ANAPさん バッグ&シューズ最大70%オフ!!»

ANAPKIDS&ANAPGIRL 7/18までALL30%OFF

嫁がANAPの服を好んで着ています。 ANAPオンラインショップついでといってはあれですが、子供の服をANAPで買うことも多くなってきましたね。 今なら通常3900円が2730円で買えます。(税抜き) こういう水着も今な …Continue reading «ANAPKIDS&ANAPGIRL 7/18までALL30%OFF»

Copyright © パパ目線の育児 All Rights Reserved.
Powerd by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.