パパの育児参加を応援。パパ目線での育児を紹介
ブログ

保育園

クリスマスプレゼント

スポンサードリンク 今年もクリスマスが終わりましたね。 小さなお子さんがいるクリスマスは楽しみですね。 さて、今年もこっそりプレゼントを隠しておいて娘に見つけてもらいました。 もう、こっちがうれしくなるようなリアクション …Continue reading «クリスマスプレゼント»

最近の娘

スポンサードリンク 最近の娘の話をしますね。 今年の5月で4歳になった娘です。  最近では保育園での出来事なども詳しく話してくれるようになり、保育園での生活が楽しく過ごせているのがわかってきました。 リズム運動をしたり、 …Continue reading «最近の娘»

年賀状も早めに作った方がいいですね

スポンサードリンク なんだか、いつもながらのことですが年賀状が発売されるとテレビなどでも年賀状、年賀状と単語を聞く機会が増えてきますね。 いつも、今年は早く出そうと思いつつ、なかなか作ることが出来ず年末にあわてて作っちゃ …Continue reading «年賀状も早めに作った方がいいですね»

プリキュア・ニンニンジャーのスタンプラリー。シールもらえました

スポンサードリンク 先日書いた記事の続きです。 プリキュア・ニンニンジャーのスタンプラリー 3連休を利用して市内のローソン、ミニストップを嫁が仕事に行っている間にぐるぐる回ってきました。 結果はステージ3まで無事にステッ …Continue reading «プリキュア・ニンニンジャーのスタンプラリー。シールもらえました»

台風通過中

スポンサードリンク 今週は台風接近で暑さも少し和らいだときでしたね。 まだまだ避難勧告や避難している方は大変だとは思いますが何事もないことを祈っています。 さて、台風が来る前に九州まで仕事に行っていました。 無事に台風の …Continue reading «台風通過中»

Copyright © パパ目線の育児 All Rights Reserved.
Powerd by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.