パパの育児参加を応援。パパ目線での育児を紹介
ブログ

blog

GWいろいろと遊べました。

スポンサードリンク 久しぶりの更新ですが、いつぶりかはおいておいて・・・ 久しぶりの連休ということもあり、娘といろいろとお出かけしてきました。 まずは、あっとほうむ 原子力とエネルギーの学習遊園地。という名目で作られた施 …Continue reading «GWいろいろと遊べました。»

福井のイベントは?

スポンサードリンク 最近、日中は暑い日がありますが朝、晩は本当に冷え込んできましたね。 今年も蓄熱暖房機をいつONにするか悩む時期です。 さて、例年このくらいになると福井県内では「武生菊人形」というイベントをやっています …Continue reading «福井のイベントは?»

先日、ガーデンシクラメンをもらいました。

スポンサードリンク 先日、地元でイベントがあり家族三人で参加してきました。道端に軽トラが何台も停車しており、そこで販売するというスタイルでした。 地元の魚を売っていたりとか、花だったり、野菜だったりと見ていて楽しめるイベ …Continue reading «先日、ガーデンシクラメンをもらいました。»

パンジーとスイートピーを育ててみます。

スポンサードリンク 先日、除草剤をまいた家の庭ですが、今は特に変化なしです。 1週間ほどは変化ないって書いてありましたので様子を見ることとします。 今日は「ダイソー」でパンジーと、スイートピーの種を買ってみました。 時期 …Continue reading «パンジーとスイートピーを育ててみます。»

ハロウィンの準備

スポンサードリンク 9月ごろからどこかへ買い物など行くとハロウィンの物が売ってあったりだとかでもう過ぎてるのかな~って思っていましたらまだだったんですね・・・ 10月31日がハロウィンの日なんですね。覚えておきます。 今 …Continue reading «ハロウィンの準備»

Copyright © パパ目線の育児 All Rights Reserved.
Powerd by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.